トド TT” a Little Knowledge Storeに行きました / 名古屋市区 星ヶ丘駅

0

トリエンナーレ2019の帰り道に「お茶をしよう!」ということで妻とトドに行きました。2018年6月に前身のre:Liがクローズし、2018年7月にトドがオープンしてから一年経過。星ヶ丘テラスと星ヶ丘三越をちょっとぶらっとしつつトドでお茶やランチを中心にアート・音楽・ファッション・暮らしのことなどに浸って至福。意外と若者だけじゃなく子連れのファミリー、シニアの各世代でも賑わうアットホームなところも素敵です。

オニバスコーヒーと定番のチーズケーキ

ロングカウンターに座って美術手帖とナイスシングスをぱらぱらと読みながら、オニバスコーヒーのアイスコーヒーと定番のチーズケーキを頂きました。とっても美味いです。

TT” a Little Knowledge Store

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です