大須散歩をしました / 名古屋市中区 大須観音駅

0

秋晴れの日曜日、妻と大須散歩をしました。9月ぶりだから間もないペースです。コインパーキングに入れてから2時間(600円)の食べ歩き。ピッツァからのタピオカドリンクとコーヒーのコースを巡りました。

①ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

「ランチにピッツァを食べよう!」ということでソロピッツァのマルゲリータエクストラ(水牛モッツァレラ使用)を頂きました。本場さながらの活気と石窯から焼きあがる熱々のピッツァ。コカコーラの炭酸がよく合って美味いです。

②タイムトゥーティー

前回(9月)の大須散歩のリピートでタイムトゥーティーの烏龍茶タピオカドリンクを頂きました。モチモチ食感と烏龍茶ならではのスッキリした味わいにハマっています。

③カンノンコーヒー

「5年目を迎えました」とお話を伺いながら秋のブレンドを頂きました。オープン当初(独身時代)から通っていたわけだから時が経ったなと思います。プライベートを振返ると結婚して家を買って、娘(7ヶ月)が元気に生まれてくれました。仕事は激動の真っ只中ですが、美味いコーヒーを飲みながらリラックスして進んでいきたいと思ったわけでした。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です