【閉店】ピエール・プレシュウズに行きました / 愛知県長久手市

0

祝日(即位の礼)、妻・娘(7ヶ月)とピエールプレシュウズ本店に行きました。学生時代から通い続けているお気に入り店です。杁ケ池公園に面する穏やかなロケーション、フランスのパティスリーのような佇まいが綺麗。晴天と澄んだ空気によく合います。

シブースト・マロンとシャルム・ショコラを頂きました

11時半(オープン1時間半経過)に到着、一番人気のモンブランを食べたかったけど完売でした。それならば秋味をと思ってシブースト・マロンを食べてみたら大正解。和栗の風味を堪能させて頂きました。妻のシャルム・ショコラも凄く美味かったです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です