ハチカフェ おばけの8まつりULTRAに行きました / 名古屋市昭和区/鶴舞駅

0

日曜日、妻・娘(7ヶ月)とハチカフェに行ったら「おばけの8まつりULTRA」というハロウィンイベントが開催中でした。マルシェと蚤の市が開かれていたり、ハロウィンの仮装をした子供達がいたりで大盛況。

10月限定 生姜焼きサンドを頂きました

打ちっぱなしの天井からペンダントライトとドライフラワーがぶら下がり、ショーケースにはケーキが並びます。ランチタイムだったので生姜焼きがたっぷり盛られたサンドをかぶりつきました。美味い!

ミロクコーヒーのカフェラテとクッキーを頂きました

食後の一杯は屋外のベンチでミロクコーヒーのカフェラテとクッキーを頂きました。穏やかな気候の中、来年のハロウィンは娘(7ヶ月)に仮装してもらいたいなと思っちゃう親バカのひととき。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です