カフェ百時のチーズケーキを食べました

0

雨の日曜日、昼食後に妻とカフェ百時のチーズケーキを食べました。マルシェ(こぼれるサラダと落ちたホールケーキ、東別院てづくり朝市等)でしか出会わないお店でしたが、偶然立ち寄ったスーパーで発見。

パルミジャーノと黒胡椒チーズケーキ、紅茶チーズケーキを頂きました

小ぶり・滑ら・濃厚なベイクドチーズケーキ、数あるフレーバーの中から私が選んだもの(パルミジャーノと黒胡椒)も妻が選んだもの(紅茶)もそれぞれ美味いです。週末、自宅でのんびり過ごすことが増えていますが、手作りならではの素朴さに癒されました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です