オコメコウボウ新本郷店に行きました / 名古屋市名東区 本郷駅

0

岐阜県美術館 横山奈美さんのforeverを見に行く前、妻・娘(2歳)とオコメコウボウに行きました。友達から「うちの娘が大好きだよ」と教えてもらったおにぎり屋さん。本郷駅の食堂ペコリ鳥貞nichibo99鶏 ガゥガゥガイのすぐ近くにあります。カフェのような店構えに豊富なメニュー、握りたてのおにぎりをお洒落なランチボックスで提供するスタイルが素敵。私はねぎ味噌と明太子、妻は鮭とあさりしぐれ、娘はおじゃこを頂きました。小ぶりだけどお米と海苔の旨味とたっぷり具材、お漬物の沢庵までしみわたります。妻・娘(2歳)も「美味しいね」と大満足だったのでこれからお出かけのお供になりそう。

  • 店名:オコメコウボウ
  • Tel:052-774-0781
  • 住所:愛知県名古屋市名東区藤森2-287
  • 食べログ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です