【入籍3周年】トド TT” a Little Knowledge Storeに行きました / 名古屋市区 星ヶ丘駅

0

GW2日目、妻と入籍記念日(3周年)のお祝いをしました。昨年はザ・カワブンナゴヤ、今年はトドの綺麗なお弁当をテイクアウト。そのまま帰宅しよう思ったら「テラス席を開放していますよ」ということで利用させて頂きました。

ルーロー飯弁当、味噌カツ弁当、アイスコーヒー、チーズケーキ、イチゴタルト

爽やかな風を感じながら、ルーロー飯弁当・味噌カツ弁当を分けあって頂きました。主菜はもちろん副菜まで絶品ばかりで「食材や調理方法はどうしているのかな?」なんて会話も弾みます。食後はアイスコーヒーとチーズケーキ、イチゴタルトで美味しく締めくくりました。これからもこうしてコツコツと幸せを溜めていきたいと思います。


TT” a Little Knowledge Store

トド アリトル ナレッジ ストア

052-753-5147

愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラス EAST 3F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です