【閉店】はらドーナッツに行きました 名古屋市中区 矢場町駅

0

GE7日目の昼食後、妻・娘(1歳)とはらドーナッツに行きました。壁面のドーナッツやフォークのゆるいイラストが可愛いです。妻と話し合いながら3種類のドーナッツをテイクアウト。いつもより1〜2種類多いけどたまには良いかなと思ったわけです。

はらドーナッツ、丹波黒豆きなこ、菜の花を食べました

牛乳をおともにメイン(はらドーナッツ、丹波黒豆きなこ)と季節限定(菜の花)のドーナッツを妻と分けあって頂きました。豆乳とおからの素朴な味わい・もっちり食感・それぞれのフレーバーがたまりません。また食べたいなと思いつつ、いつもより食べすぎてしまったので1時間半の散歩をしてバランスをとってみました。


はらドーナッツ 栄店

052-252-0828

愛知県名古屋市中区栄3-11-22

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です