naに行きました / 名古屋市千種区 今池駅

0

徳川園からの帰り道に「明日のパンを買おう」ということで妻とnaに行きました。ダイニングバーのeau、やきとりおでんの大賛成、イタリアンのmemuの系列店。naは東京 日比谷八幡の365日のようにカウンターでブランチやアラカルトを楽しめちゃうお洒落なパン屋さんです。ラインナップは少なめだけど雰囲気が良くてわくわくします。

ビシっと焼き上げた食事パンを頂きました

ル・プレジール・デュパン出身の方が全粒粉やライ麦を入れて自家製酵母で焼き上げるパンはeauとmenu でも提供しているそうです。私的にはパン・ド・ロデヴが大きくてインパクトがありながらも良い感じでした。そのまま食べてもハムチーズをのせてもよく合います。

  • パン・ド・ロデヴ
  • カカオショコラ
  • セミドライトマトとオリーブ
  • 自家製パンチェッタとトマトのタルティーヌ

na

  • 住所 : 名古屋市千種区内山3-31-27
  • Instagram

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です