森、道、市場2020をお茶の間で楽しみました① / オンライン

0

今年は森道市場のリアル開催が中止になりました。「残念だけどオンライン開催があるから自宅で楽しもう!」というわけで、金曜日(年休)に妻とカクオウザンラーダーとfika.に行きました。覚王山通を挟んだところにある大好きな2店でハンバーガー・麺類・タルトをテイクアウト。

カクオウザンラーダーのマッシュルームベーコンチーズ、花椒塩鶏肉涼麺を頂きました

ずっと気になっていたマッシュルームベーコンチーズ、そして急遽販売が始まった花椒塩鶏肉涼麺は眺めるだけでニンマリ。食欲そそる香りと旨味にはローカルフードの極みを感じます。炭酸飲料を片手にペトロールズのライブを流しながら、妻と分けあって堪能。

fika.ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、サントノーレを頂きました

アイスコーヒーを淹れてから、私はゴルゴンゾーラのチーズケーキ・妻はサントノーレ(前回同様)を頂きました。季節と丁寧なお仕事を感じる幸せ、どこから眺めても綺麗でとびきり美味いです。こちらも妻と分けあって一口ずつ大切に頂きました。

無印のお菓子も頂きました

森道市場(オンライン)や好きなアーティストのライブを見ながら、無印のお菓子もつまみました。アイスコーヒーもおかわりしてのんびり、今日も明日も明後日も食べすぎ飲み過ぎをしていきますがたまには良いんです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です