森、道、市場2020をお茶の間で楽しみました② / オンライン

0

ざーざー雨の土曜日、昨日に続いて「森道市場のオンライン開催を楽しもう!」というわけで妻とMaison YWEとコーヒーカジタに行きました。カレー・鶏肉・コーヒー・ケーキをテイクアウト。

Maison YWE

コーヒーカジタ

Maison YWEのココナッツチキンカレー、鶏肉のヨーグルトソース

例年なら森道市場で雨にまみれながら喜んで食べていたはずのココナッツカレーと鶏肉のヨーグルトソースを自宅で堪能。優しいメッセージと美味しい料理に癒されます。そしてテイクアウトだけどしっかりかっこいいです。

コーヒーカジタのパリブレスト、モンブラン、クッキー

無印の白桃グリーンティーを飲みながら、私はパリブレスト・妻はモンブランを頂きました。ほろ苦いコーヒークリームと甘さ控えめのマロンクリーム、ついでに買ったクッキーまで美味いです。今日も森道市場(オンライン)ライブを聴きながらずっとまったり、明日までこんな感じで過ごしていきたいと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です