【結婚6周年】恵那寿や石川橋店に行きました / 名古屋市瑞穂区

0

「結婚記念日のお祝いをしよう」ということで妻と恵那寿や石川橋店に行きました。昔は岐阜まで行っていたけど、今は子育ての合間に名古屋で味わえるここが有難いです。秋の恒例 栗パフェを食べたくて平日開店10時前に到着したら既に行列。30分待ったけど好きなカウンター席に通して頂きました。

栗パフェ

秋限定の栗パフェ 1980円。モンブランクリームを絞ったバニラアイス、栗の甘露煮、栗きんとん煎餅、栗そぼろ、紅茶ゼリーが盛り付けらた贅沢な一杯。ちょっと値上げしたような気がしますが栗にまみれて幸せいっぱい。今年も美味しいものを妻と楽しむことができて何よりだし、これからもこのひとときを大切にしていきたいと思います。

恵那寿や 石川橋店

栗パフェのあとは山本屋本店 味噌煮込みうどん

結婚記念

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です