森、道、市場2020をお茶の間で楽しみました③ / オンライン

0

よく晴れた日曜日、昨日記事に続いて「森道市場のオンライン開催を楽しもう!」というわけで妻とトドに行きました。テイクアウトしたものをテラス席(無人) でそのまま頂くことができたので、初夏の日差しと風を浴びながら過ごしてみちゃうことに。

料理長の気まぐれ弁当、トド特製からあげ弁当を頂きました

料理長の気まぐれ弁当にはイワシがのり、からあげの味付けは台湾スパイス。主菜はもちろん副菜の一つ一つまで綺麗で美味いし、新しい発見なんかもあるのでいつも楽しいです。森道市場(オンライン開催)を流しながらテイクアウト三昧の三日間を満喫させて頂きました。

ヤンガオとカクオウザンラーダーのライブで締めくくりました

夜のライブはインターネット不調(カクカク)で見難かったけど、それでもヤンガオとカクオウザンラーダーが放つインスタレーション・音楽は最高。リアルに勝るものはありませんが、個人的には楽しみ方が増えてほしいのでバーチャルの進化も期待したいです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です