銀界拉麺に行きました / 愛知県岡崎市

0

梅雨晴間の土曜日、妻と岡崎市から豊田市までドライブしました。カレーを食べようと思っていたけど「ラーメンとジャズと喫茶 銀界拉麺に行きたいね」と心変わり。渋ビル2階のお洒落なカウンターに腰かけたらジャズではなくエビスビーツ。ローファイ・ヒップホップが心地良いです。

しょうゆのラーメン、塩のラーメンを食べました

私は醤油・妻は塩といういつも通りの分かれ道になりましたが、どちらのスープ(昔懐かしい濃口醤油も淡い塩味)もちょうど良いバランスだし中太麺・焼豚2種・ねぎ3種・メンマ・海苔ともよくあって美味いです。合鴨の汁なしも気になるので次回食べてみたいと思います。


銀界拉麺

愛知県岡崎市連尺通3-7 2F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です