一隆堂喫茶室に行きました / 愛知県岡崎市

0

梅雨晴間の土曜日、妻と岡崎市から豊田市までドライブしました。ラーメン(銀界拉麺)を食べたあとは甘味ものでさっぱりしたくなり、道を挟んだところにある一隆堂喫茶室で一服。可愛い狸看板と渋ビルリノベの落ち着いたセンスに癒されます。

コーヒー氷、氷あずきを食べました

「今日からかき氷がはじまります」ということで私はコーヒー氷・妻は氷あずきを頼んでみました。綿菓子のような見た目通りのふわふわ食感・キーンとこない優しさ・コーヒーとあずきの味わいが凄く美味いです。かき氷をあまり食べないタイプでしたがこれはリピートしたい一品。(ちなみにあずきはどこ?と思ったら氷の中に仕込まれていました。)


一隆堂喫茶室

0564-83-6099

愛知県岡崎市連尺通3-18 1F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です