コメダに行きました / 名古屋名物

0

日曜日、妻・娘(1歳)・両親とコメダに行きました。名古屋人ならではかどうか分かりませんが、「三世代揃ってディズニー、コメダに行けたら幸せだな」と思っていたので一つ夢叶って嬉しいです。

たっぷりホットコーヒー、コメ牛(並)を頂きました

たっぷりホットコーヒーはいつも通りミルクを入れるとちょうど良い感じです。期間限定メニューのコメ牛が人気らしいので食べてみたら、甘辛い牛カルビがぎっしり入って絶品。「あ!美味い!」と思わず声出ちゃいましたし、食べ応えもあるし、何故だかホットコーヒーにもよく合いました。リピートしたいので期間延長かグランドメニュー入りを祈ります。

ミックスジュース、ミックスサンドも頂きました

妻が頼んだミックスジュース、ミックスサンドも味見させてもらいました。コーヒー派ですがミックスコンビは昔から大好きですし、やはりこのダルマグラスのワクワク感は娘にも伝えていきたいなと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です