クリスマスを楽しみました / 2020

0

今年のクリスマスは二日間開催(12/24,25)しました。仕事が立て込みながらも両日定時に終えることができてホッ。リビングにクリスマスツリーを飾ると娘(2歳)が「わー!」っと喜んでもらえて嬉しかったです。娘を中心に妻・両親とご飯とクリスマスケーキ(娘用の手作りと大人用のパティスリーアヴァロン)を頂きながら楽しみました。

娘(1歳)へのプレゼント

「クリスマスプレゼントはアンパンマンがいいよね」ということでブロックラボころころメロディバスなどを贈りました。娘がクリスマスプレゼントに囲まれている姿にほっこり。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です