今年もよろしくお願いします / 2021

0

年末年始の名古屋は雪がちらり。時の流れが年々加速していますが、毎日をコツコツと積みあげていきたいと思います。

大晦日

星ヶ丘三越に妻・娘(1歳)と開店前から並んで海老天(はげ天)・御座候を購入。あとは散歩とスタバ、細かな断捨離をしました。夜は大晦日特番を見ることなく、いつも通り子供番組(アンパンマン)を見てから早めに消灯。ほんのり特別感を出したくてハーゲンダッツは食べておきました。

元日

新年挨拶をしてから木曽路でランチをしました。行儀良く過ごしてくれる娘に感謝、ささやかな家族団欒と美味いお肉に万歳。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です