涼太郎に行きました / 名古屋市瑞穂区 総合リハビリセンター駅

0

穏やかな日曜日、朝から妻・娘(1歳)と涼太郎に行きました。昨年春に初めて食べたときぶりですが凄く美味かったのでリピート、我が家からほんの少し距離があるけど行く価値ありのパン屋さんです。開店前から数組待ちができていましたが幸いにもフルラインナップ。

パン・オ・ヴァン、ゴルゴンゾーラとくるみとハチミツのカンパーニュ、柚子とオレンジとクリームチーズ、クリームチーズシナモンを頂きました

昨年春に食べた2品(パン・オ・ヴァン、ゴルゴンゾーラとくるみとハチミツのカンパーニュ)、あと気になる2品(柚子とオレンジとクリームチーズ、クリームチーズチーズシナモン)を購入。会計時にチーズ系ばかりだと気づきましたがたまにはありです。月曜朝〜昼に食べてみたら全部絶品だし、お皿にのせた感じも断面も大変綺麗でまた行きたいなと思いました。


涼太郎

052-880-4965

愛知県名古屋市瑞穂区弥富町茨山21-1

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です