【雛祭り】娘のお祝いをしました

0

土曜日の朝、妻・娘(1歳)・母と星ヶ丘テラスに行きました。「一足早いけど雛祭りのお祝いをしよう」ということでGAPで娘のお洋服、アンリシャルパンティエでお祝いのケーキを購入。帰宅後に「コーヒーカジタのコーヒーもほしいね」という話にもなって森道2020(お茶の間で)ぶりにテイクアウト。家族揃って娘の健やかな成長を祈りながら美味いひととき、アルテック112Bに座る雛人形(ファミリア)はあと数日楽しみます。

GAP

アンリシャルパンティエのケーキ

コーヒーカジタリキッドコーヒー、カフェオレベース

アルテック112Bと雛人形(ファミリア)

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です