パティスリーグラムに行きました 名古屋市千種区 本山駅

0

GW1日目の昼間、東山動植物園で遊んだあとに「ケーキを食べたいね」ということで妻・娘(2歳)とパティスリーグラムに行きました。本山駅から猫洞通の坂道をあがったところにあるお気に入りのお店、いつも優しい接客が心地良いです。昨年12月ぶりにショーケースを覗いてみるとケーク(上段)は売り切れでしたが、ケーキ(下段)がフルラインナップ。

サヴァラン アグリュム、フレジエを頂きました

私のサヴァラン アグリュム(ラム酒使用)は柑橘果物がたっぷりの夏仕様、軽いキャラメルクリーム、ナッツの食感が最高。妻のフレジエ(キルシュ使用)は苺がたっぷり、カスタードとバターとクリームの組み合わせがたまりません。「やっぱりパティスリーグラムのケーキは美味いね」と盛り上がりながらおやつの時間を過ごしました。


パティスリーグラム

052-753-6125

愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5 1F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です