アウトレイジ ビヨンド、最終章を見ました / 北野映画

0

GW4日目の夜、妻・娘が寝てからアウトレイジ 2作(ビヨンド、最終章)を一気に見ました。前作は山王会の内部抗争、ビヨンドは山王会(関東)・花菱会(関西)・警察の三つ巴、ファイナルは張グループ(国際的フィクサー)も交えた全員暴走。「バカヤロー!コノヤロー!」があふれるヤクザ映画だから銃撃戦まみれだけど芸術的だし、それを取っ払うと会社員の心にも突き刺さるものがあります。家族揃っての鑑賞はおすすめできませんが一人でまたこっそり見たいと思いました。

ヤクザにも守らなきゃいけない道理があるんだよ

張会長によろしく

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です