今年もよろしくお願いします / 2023

0

私の365日は蕎麦で終わり、しゃぶしゃぶで始まりました。平々凡々なブログですがあの日あの時を思いだせたり、好きなものが纏まっているから読み返してみると結構面白いです。手書きの個人手帳だと飽きちゃうけど、Twitterや Instagramの繋がりを励みに続いています。

大晦日

星ヶ丘三越の開店1時間前から待機し、開店30分前になると徐々に列ができてくる昨年同様のパターン。速攻で銀座ハゲ天の海老天ぷら(特大2、普通2)、御座候(赤あん3、期間限定の晴つぶあん1)、ヨックモックを購入して帰宅しました。あとは大掃除、年賀状の追加送付、娘と公園遊び、年越し蕎麦を食べてのんびりです。薬味のネギが太くなっちゃったので来年は細かくせねば。

元旦

木曽路でしゃぶしゃぶが恒例行事です。お肉と野菜をたっぷり堪能。今年から〆をきしめんではなく中華麺にして娘(3歳)と分け合ってチュルっと頂きました。デザートはお楽しみのアイスが出てこず、カットオレンジだったけど美味しかったです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です