ラタトゥイユを作りました

0

先日、友達と夜な夜な会話(リモート)をしたときに「子供に美味い野菜を食べてもらいたいよね」という話題になりました。善は急げというわけで農産物直売所(あぐりん村)でズッキーニ、パプリカ、タマネギを購入。地元生産者の栽培履歴を見える化、安心・安全の気配りを感じられます。近所のスーパーで足りないもの(ホールトマト、エビ)を買いたし、バジルやコンソメなどで炒め合わせました。娘(2歳)には少し早い味わいになったけど、妻には褒めてもらえたので嬉しかったです。ママの味には敵いませんが、コツコツと取り組んでいきたいと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です