ルーツ セラミックベース 180mmを頂きました / イッタラ

0

私の誕生日の続きになっちゃいますが、姉からイッタラのルーツ セラミック 180mmという花瓶を頂きました。2015年発表のロナン&エルワン・ブルレックによるルーツシリーズ。ルーツ(フィンランド語でひし形)の名の通りのシンメトリーにセラミックのダークブルーが静かに輝きます。お気に入りの飾り棚(アルテックの112B)に並べてリンドウを挿して「凄く綺麗だね」と家族揃って大喜び。心潤うプレゼントに感謝しつつ、姉へのプレゼント(5月の森林食堂のカレー)も喜んでもらえたのでこんなやりとりを続けていきたいなと思いました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です