アアルトを見ました / 星ヶ丘三越映画劇場

0

星ヶ丘三越映画劇場でアアルトが上映されていることにふと気がつきました。フィンランドの建築家アルヴァ・アアルトの人生と作品を巡るドキュメンタリー。「妻も私もアアルトファンだから見逃せない」ということで娘(4歳)と息子(0歳)を実家に預け、パラサイト半地下の家族ぶりに妻と映画鑑賞。「ドキュメンタリーって途中で眠くなっちゃうけど良かったね」とか「アルテックやイッタラのあれやこれやが欲しくなるね」とかを話したり、新婚旅行のフィンランドを思い出したりしながら、三越と星ヶ丘をお散歩して〆ました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です