KISOに行きました / 名古屋市昭和区 桜山駅

0

ぽつぽつ雨の木曜日に「美味しいパンを食べよう」ということで妻とKISOに行きました。パンストックやCOFFEE COUNTYなど名店出身のご夫婦2組によるパンとコーヒーのお店。今年8月にできたばかりですが既に大人気です。コンクリ壁に木製カウンターとベンチ、見るからに美味そうなパンとコーヒーツールが並んでオーラ出ています。

イートインはダコタンドックとアイスラテ

テイクアウトだけのつもりだったけど「良い雰囲気だからゆっくりしたいね」ということで店内でダコタンドックとアイスラテを頂きました。肉肉しくてハーブが香るアマムダコタンのソーセージにパリッとフワッとしたパンとアイスラテによくあいます。「凄く美味しいね」と妻と盛り上がりました。

テイクアウトは明太フランス、イタリアの恵、いちじくマスカットのルヴァン、マロンショコラルヴァン、ライ75

福岡の名店パンストックを彷彿とさせるラインナップです。明太フランスから博多らしさに虜になりました。その他のパンも全部絶品。人気すぎていつも行列のようなので平日など隙を狙って通いたいと思います。


KISO

052-890-8510

愛知県名古屋市昭和区広見町1-7 桜山SUITE 1F

食べログ

インスタ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です