らーめん泉鶏白湯 鶏神に行きました / 名古屋市東区 高岳駅

0

久々に外仕事。ランチタイムはらーめん泉鶏白湯 鶏神に行きました。昨年11月(らぁ麺彩どり)ぶりのラーメン屋さん巡りです。平日ランチセットで鶏白湯らーめんに唐揚げと白ごはんもつけたからお腹いっぱい。「たまにこんな日があると嬉しいもんだな」と満たされつつオフィスに戻りました。

鶏白湯らーめん

桜島どりを丸ごと煮込んだコラーゲンスープがまろやかで旨味たっぷり。低温調理の鶏チャーシュー、ツルツルのストレート麺、刻み玉ねぎと黒胡椒のアクセントがよく合います。味変に有機玄米酢をひと回しすると引き締まってこれもまた良い感じ。

  • 店名:らーめん泉鶏白湯 鶏神
  • 住所:名古屋市東区泉2丁目26−1 ホウコクビル 101
  • TEL:052-933-9119
  • 食べログ
  • Instagram

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です