星屑珈琲に行きました / 名古屋市千種区 本山駅

0

N-mark5G(岡本光博展、アストロ温泉展)の帰り道、本山の星屑珈琲に立ち寄りました。満席で30分程待ちましたが急ぎの用事はないので何のその。静かな店内には珈琲の香りと優しい音楽、沢山の本があり、私は雑誌(coyote)を読んだりぼーっとしながら癒しのひとときを過ごしました。

浅煎珈琲(イルガチェフェ)、クリームソーダ(すみれ)を頂きました

妻が頼んだクリームソーダの薄紫色が綺麗だなと思いつつ、私は浅煎珈琲を頂きました。果皮的 ドライな酸味とクールなキレが美味いです。一口サイズの胡桃菓子ともよく合います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です