杁ヶ池公園 入園式の前撮りに行きました / 愛知県長久手市

0

娘の入園式前の土曜日、「娘の前撮りをしよう」ということで妻・娘(3歳)・両親と杁ヶ池公園に行きました。満開の桜咲く杁ヶ池公園はニッシーそよ風ロードに並ぶ良い雰囲気。桜の下で制服姿の娘を見たらぐっと成長感じました。「素敵な幼稚園生活を送ってね」と一足早く願いながら公園をぐるり。入園式当日は妻・娘しか入場できないけど、送迎をして寄り添いたいと思います。

おかげ庵のシロノワール

前撮りをした後は杁ヶ池公園のすぐ近くにあるおかげ庵でおやつタイム。シロノワール極み いちごを皆んなで分け合って頂きました。いつものソフトクリームとデニッシュパンに甘酸っぱいソースといちごがのって美味しかったです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です