あさり炒めとニラ玉、唐揚げとカボチャ煮を作りました

0

「週末はクッキングパパになろう」という習慣が続いています。土曜日は愛知牧場の後にあさり炒めとニラ玉、日曜日はIKEAの後に唐揚げとかぼちゃ煮を作りました。あさり炒めとニラ玉といえば味仙が恋しいけど家庭の味も良い感じ。唐揚げはボリューム増(前回900g→今回1600g)しすぎちゃったけど、下味のにんにくと生姜のすりおろしがきいてばっちり。家族揃ってもりもりと食べて、早くお風呂に入って、早く寝ました。娘が幼稚園入園したのでより良いリズムを作っていきたいと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です