愛知牧場 菜の花畑に行きました / 日進市

0

土曜日の昼間、妻・娘(3歳)とニッシーそよ風ロードでお花見をしたあと愛知牧場に行きました。乳業メーカー 愛知兄弟社の牧場。我が家は菜の花畑とネモフィラ畑を毎年楽しみにしています。夏のような日差しを浴びながら丘の上の菜の花畑に到着すると、今年もいいちこのポスター広告のように美しい景色が広がっていました。「今年も記念写真を撮ろう」と思ったら娘がバテバテでそんなんじゃない感じ。「これはいかんね」ということでネモフィラ畑は見ることなく即退散。車に戻るとにっこりと元気が戻ったのでホッとしました。

愛知牧場

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です