まるは食堂 りんくう常滑店に行きました / 常滑市

0

曇り空の日曜日、「海老フライを食べよう」ということで妻・娘(3歳)とまるは食堂 りんくう常滑店に行きました。オープン前に整理券(2番目)をもらってから海辺を散歩。海風が心地よくて食事前から癒されました。まるは食堂って名古屋市内にもあるけどドライブがてらに食べるのが好きなんです。

波コース(2,420円)を頂きました

いつものコース(もずく、刺身、煮魚、海老フライ、ご飯、味噌汁、お漬物)を頂きました。2019年8月2020年9月と比べると値上げしたようですが大満足。特に鯛の煮付けがぷりぷりで美味しかったです。お目当ての海老フライを超えるくらいの存在感でした。


まるは食堂 りんくう常滑店

  • 住所 : 愛知県常滑市りんくう町3-9-5
  • 食べログ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です