Placeplumに行きました / 豊田市

0

WORK BENCH COFFEE ROASTERSでコーヒーを飲んだあと、「焼き菓子も食べたいね」ということで妻・娘(3歳)とPlaceplumに行きました。豊田市駅から車で10分程のところにある朝焼きの菓子屋さん。

カヌレドボルドー、プリュムドオール

カヌレドボルドーはカリッ・もちっの食感にほんのりラム酒が広がる1番人気。プリュムドオールはローマジパン(アーモンドペースト)をベースにバニラ・レモン・生クリームなどをしっとり焼きあげたスペシャリテ。どちらも朝焼きの美味しさがたっぷり。豊田市美術館を楽しんだあとの寄り道リストがまた一つ加りました。

Placeplum(プラスプリュム)

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です