WORK BENCH COFFEE ROASTERSに行きました / 豊田市

0

豊田市美術館を楽しんだあと、「コーヒー飲みたいね」ということで妻・娘(3歳)とWORK BENCH COFFEE ROASTERSに行きました。豊田市駅やメグリアセントレから徒歩3分のカフェ・ロースタリー。2016年(移転前の山奥にあったころ)に氷崩しヨーグルトとカフェラテを頂いたときぶりだったけど、相変わらず良い雰囲気です。

水出しコーヒー

夏の終わりの一杯に水出しコーヒーを頂きました。少しずつ涼しくなってきた今日この頃だけど、歩き疲れた体にアイスが良い感じ。ライムのような味わいが染み渡ってすっきり。豊田市美術館を楽しんだあとの寄り道リスト(リトルクックーなど)に加わりました。

WORK BENCH COFFEE ROASTERS(ワークベンチコーヒーロースターズ)

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です