Fire HD 10 タブレットを買いました / Amazon

0

ヤマダ電機の株主優待(5,000円)の有効期限がぎりぎりになりました。「何か買わねば」ということでFire HD 10 タブレット 15,980円を購入。Amazonのリーズナブルな10インチタブレットです。ドライブ中の娘の映画鑑賞、あとは雑誌を読んだり、音楽再生をしたりするために使おうと思います。モバイルディスプレイに近い用途なのでスペックを気にせず買いましたが操作感良く、軽くて何かと便利です。iPad(10インチ 9万円以上)だと手が出せない私にぴったり。Alexa Echo Show機能もついているから少しずつライフハックも研究してみます。

画面保護フィルム

マイクロSD 512GB

Amazon(アマゾン) Fire HD 10 タブレット(10.1インチHDディスプレイ)32GB ブラック 第11世代 B08F5Z3RK5

車載ホルダー

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です