東谷山フルーツパークに行きました / 名古屋市守山区

GW5日目 妻・娘(4歳)と古墳ミュージアムのねんドル 岡田ひとみの親子ねんど教室に行こうとしたら大行列だったので、すぐ近くの東谷山フルーツパークに目的地変更。1980年開園の農業公園で果樹園やマルシェ、世界の熱帯果樹温室などがあり沢山のフルーツに出会うことができて見応えあります。偶然ですがイベントクエスト(フララちゃんたちを探そう!)にも参加でき、娘のワクワクが想像以上に高まりました。日常でもゲーム要素を散りばめて娘の好奇心を刺激していきたいです。

世界の熱帯果樹温室 フララちゃんたちを探そう!

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です