【母の日】花を贈りました / フラワーワン

0

「母の日に花を贈ろう」ということで娘(4歳)とこっそり家を抜け出してフラワーワンのフラワーマーケットに行きました。住宅街のガレージで子供店員さんがいるなどアットホームな雰囲気が良い感じ。娘が「ピンクがいいね」と花植え鉢のカーネーションを選び、両手いっぱいに抱えて持ち帰り、妻へ「いつもありがとう」の気持ちを込めて渡してもらいました。2人の笑顔を見ると幸せいっぱい夢いっぱい。そんな私も義母・母へ赤いカーネーションを贈り、ささやかながら感謝の気持ちを伝えました。

フラワーワンのフラワーマーケット

母の日の花

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です