【私の誕生日】パティスリーべべのケーキ、パタゴニアのRØトップを頂きました

0

私の誕生日祝いということでBébéのケーキ、パタゴニアのRØトップを頂きました。美味しいもの、良いもの、妻・娘の「おめでとう」がアラフォーの心身に染み渡ります。良き父として歳を重ねていきたいです。

パティスリーべべ

東郷町の夫婦経営の小さなフランス菓子店。パティスリーアヴァロンと同じくイル・プルー・シュル・ラ・セーヌの系統です。妻は桃のショートケーキ(季節限定)、娘と私はシャンティフレーズ(苺のショートケーキ)を頂きました。口溶けのいい生地に厳選生クリームと果物が最高。素材へのこだわりとしっかりとした甘みは媚びず味わい深く、1,000円/個したけど価値ある逸品でした。

パタゴニアのRØトップ

「娘のプールが上達してほしいな」と思ったときに週1回程のスクールだけでは不足を感じ、私も一緒に楽しく泳いでサポートしたくなりました。パタゴニアのRØトップは日差しや風だけじゃなく、上半身をさらすのに躊躇するパパへのプロテクションです。パタゴニアのバギーズショーツと合わせたら良い感じ。

私の誕生日

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です