初めてキャンプ用品を買いました

0

「キャンプブームが終わった」という記事を見かけますが、私は「自然のなかで家族とバーベキューを楽しみたい」とか「オフラインの時間をたっぷりとりたい」という気持ちがなんだか高まっています。まずはデイキャンプに絞って道具を集めてみようとあれこれ調べたら結構なコストが掛かることが発覚。ちょっと怯みましたが「プライスレス お金で買えない価値がある 買えるものはマスターカードで」ということでポチポチッ。まだまだ足りないものがあるかもですが私の初心者セットを纏めてみました。

◾️新しく買ったもの

スノーピーク / HDタープ シールド・ヘキサ(L)proセット

スノーピーク / ローチェア30 ブラウン

ユニフレーム / 焚き火テーブル ラージ

ラーテルワークス / アウトドアワゴン

岩谷産業 / カセットフー タフまる、焼肉プレート

スタンレー / クーラーボックス15.1L

ダイワ / システムツールバッグ

◾️昔から持っているもの

スノーピーク / チタンダブルマグ450

スノーピーク / ステンレスシェラカップ(E-203)

エルエルビーン / ボート・アンド・トート・バッグ ジップ・トップ(ミディアム、エクストラ・ラージ)

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です