大曽公園キャンプ場に行きました / 愛知県常滑市

0

「冬のデイキャンプをしよう」ということで娘4歳・友達を誘って大曽公園キャンプ場に行きました。スーパー ショッピングマルスに集まってハンバーグなどを購入してから10時にチェックイン。日差しが心地よかったのでタープは張らずにバーベキューをはじめ、その後は焚き火をしながらコーヒーを飲んでだらだら。夕方にカップラーメンを食べて17時にチェックアウト。娘は食べて・走って・寝転がって「楽しかったー」と喜んでいました。この秋から急にキャンプに目覚めて初心者セットを購入し、特にテクニカルなことをするわけではないけどすっかりハマっています。

大曽公園キャンプ場

ラーテルワークス リビングフロアシートを買いました

「娘には椅子やコットよりお座敷スタイルのほうが良いかも」と思ってラーテルワークスのリビングフロアシートを購入。バスタブ型だから砂・石・葉・虫などが入りにくく、ペグが打てるから飛んでいく心配なく、広々としているから荷物も沢山置けて助かりました。付属品のシートとマットの間にクッション材を挟んだら自宅並みの居心地ができあがり。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です