本格麻婆豆腐 かかんの麻婆ソース、魯肉飯の餡をお取り寄せしました / 神奈川県

0

「お世話になっている人にささやかなプレゼントを渡そう」ということで鎌倉で人気の本格麻婆豆腐 かかんの麻婆ソースと魯肉飯の餡を頼みました。森、道、市場2019のときの美味しい記憶が残っていて、調べてみたら鎮座DOPENESSとの「おうちでかかん」のコラボ動画がなんだか楽しくてポチッたわけです。プレゼントを渡すタイミングが合わず、我が家で食べてみたら絶品。麻婆も魯肉も一口食べたらクセになって箸が止まらないです。この味を自宅で楽しめるとはかなりヤバイ。またリピートしたいと思います。

森、道、市場2019のかかん

おうちでかかん

かかんの麻婆ソース

かかんの魯肉飯の餡

本格麻婆豆腐 かかん

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です