今年のハイライト / 2023

0

今年もブログを振り返ります。毎日は慌ただしくてあっという間に過ぎていったけど、6月に息子が生まれて家庭がさらに幸せになりました。仕事は残業時間が自己ベストを更新するなどハードなときもあったけど、職場仲間に支えてもらったり、妻に育児と家事を頑張ってもらったり、新しい趣味 キャンプに癒してもらったおかげで無事走りぬくことができました。

1月

いくつになっても食べ歩きが好き。

2月

ユニクロのシンプルな部屋着を購入。

3月

耳栓は「こうかはばつぐんだ」にはならないけど役立っています。

4月

馬籠宿とポケモンの素敵なコラボ。

5月

妻へ「いつもありがとう」のランチ。

6月

育休10日間+8月末まで在宅勤務をたっぷり。

7月

扇風機 買ってよかった。

8月

直売所で買う葡萄にハマりました。

9月

キャンプ用品を探すことが楽しい。

10月

今年見つけた岐阜の美味しいラーメン。

11月

はじめてのキャンプ。

12月

2回目のキャンプ。

過去のハイライト

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です