RECAMP 養老に行きしました / 岐阜県養老郡

0

「初めてのデイキャンプを楽しもう」ということで初心者セットをもって家族でRECAMP養老に行きました。養老公園内のゴルフ場をリノベーションしたキャンプサイト。「トイレが綺麗」で検索をして偶然見つけたけどロケーション、運営ともに良い感じ。日曜日の15℃ 無風の過ごしやすい気候のなか混み合わず好きな区画を選べてラッキーだったし、初めてのタープ設営も難なくできてホッ。4時間程の滞在で娘(4歳)は食欲がいつもより倍増したり、焼きマシュマロを楽しんだり。息子(0歳)はちょっと泣いたけど終始まったり。自然に囲まれたオフラインのひとときに想像以上に癒されて「またすぐにやりたいね」と大満足な一日。あれやこれやを追加で欲しくなり沼を感じますがキャンプをはじめて良かったです。

RECAMP養老

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です