【雛祭り】娘4歳のお祝いをしました

0

「娘の雛祭りのお祝いをしよう」ということでファミリアの雛人形を飾り、近所の花屋さんで桃の花はなかったのでスイートピーを生けました。娘は花を見て喜んだり、「あかりをつけましょ ぼんぼりに♪」とうれしいひなまつりを歌ったり可愛らしいです。娘4歳・息子0歳・妻・両親・私でケンタッキーとケーキを頂きながらささやかですが楽しいひとときを過ごし、娘の健やかな成長と幸せを祈りました。去年と一昨年は飾りだけでお祝いできていなかったけど節目としてこれからは大切にしたいです。

グランディール多治見のひなまつりケーキ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です