【母の日】日焼け止めなどを贈りました / MARKS&WEB

0

しささやかですが日頃の感謝の気持ちを込めて妻・義母・母へMARKS&WEBの日焼け止めなどを贈りました。毎年花を贈っているけど今年は星ヶ丘三越に一緒に出かけて妻が欲しいなと思ったものをプレゼントしたくなったんです。そして娘5歳から妻へお手紙と「いつもありがとう」を伝えてもらって二人の記念写真をパチリ。妻の幸せそうな笑顔が最高でした。毎日朝から晩まで家事を頑張りながら、まっすぐにしっかりと子供たちと向き合ってくれているおかげで幸せな家庭があると思います。尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です