エアリズム コットンフルオープンポロ、カノコポロを買いました / ユニクロ

0

「暑くなってきたから仕事用の半袖シャツがほしいな」ということでユニクロをぶらっとしたらエアリズムのポロシャツシリーズを発見。2019年に買った無印のポロシャツは真夏だと暑くて着用できずだったけどエアリズムならヒンヤリと過ごせそう。試着するとデザインも着心地も良い感じだったのでコットンフルオープンポロ、カノコポロを1着ずつ買ってみました。脳内でサザンのYOU、逢いたくなった時に君はここにいないを流しながら感動ジャケット感動パンツスリムフィットノータックチノとのユニクロコーデで働きたいと思います。

コットンフルオープンポロ 黒

カノコポロ 紺

サザンのYOU、逢いたくなった時に君はここにいない

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です