【Tシャツ】SCREEN STARS HEAVYのBasic S/S teeを買いました

0

昨年買ったGymphlex 半袖ビッグTのチャコールが激しく色褪せてしまい1年でさようなら。気に入っていたし高価だったので残念だけど「気を取り直して今年もTシャツを買おう」ということでいろいろ探した結果、80年代 米国生まれのSCREEN STARS HEAVYのBasic S/S tee(ブラック)というパックTに辿り着きました。ユニクロのクルーネックTと同じくらいの厚みと着心地ですが、ドロップショルダーだから1枚でもかっこ良く着れちゃいます。BEAUTY&YOUTH別注のHanes ビーフィー Tシャツも気になるので来年買って比較しようと思います。Tシャツ探しの旅はまだまだ続きそう。

Tシャツ購入履歴

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です