相生ぶどう園に行きました / 知多郡東浦町

「日曜午後のちょっとした時間に何しようか?」「夏は葡萄だね」ということで昨年ぶりに相生ぶどう園に行きました。名古屋ICから名二環→知多半島道路→東知多ICまで40分ほどドライブし、今年ものどかな景色と綺麗な葡萄棚に再会。お目当ての瀬戸ジャイアンツは売り切れだったけど伊豆錦は購入でき、あと食べ比べにおすすめいただいたピオーネと合わせて4千円ほど買いました。妻・娘5歳・私はもちろん大満足だし息子1歳も美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。1週間以内に食べきっちゃうと思うので9月までにまた行かねば。

相生ぶどう園

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です