器と暮らし市に行きました / 大府市

0

本光寺 紫陽花まつりのあと、妻・娘(3歳)と器と暮らし市に行きました。かんかん照りのなかあいち健康の森公園 大芝生広場で開催。東海三県の陶磁器をメインにご飯、お菓子、植物なども楽しめるマルシェです。カネコ小兵製陶所のお茶碗とどんぶりを見て触れてみたかったけど展示が無くて残念。久々に人々のケーキが食べたいなと思ったけど売切れでこれもまた残念。他のお店も沢山巡りたかったけど娘が「滑り台をしたい」ということで、ソーシャルタワーマーケットぶりのカンノンコーヒーで一杯してから滑りに行きました。

器と暮らし市

  • 開催場所 : 大府市森岡町9丁目300番地(あいち健康の森公園 大芝生広場)
  • 公式ホームページ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です